第1条 (目的)

神戸市灘区、東灘区、芦屋市などの御影石を使った石の街並み景観を守るとともに、マンション建設や都市計画の工事などから出てくる地下に眠っていた御影石を活用して、石の街並み景観を創るCC愛の事業を理解し支援する。

 第2条 (活動)

本事業を円滑に行うため地域住民・諸団体、区役所、市役所やマンションの建設会社などへの要望や申し入れへの参加、各種イベントや勉強会開催などの活動に個人の都合のつく範囲で参加をお願いします。また、事業を推進するために有益と思われる情報をCC愛へ提供すると共に、CC愛から色々な関連情報、活動計画などの提供をします。

 第3条 (景観を守る。創る。対象エリア)

景観を守る。対象エリア:
神戸市灘区、東灘区、芦屋市の六甲山山麓部
景観を創る。(地下に眠る石)対象エリア:
石屋川から夙川の六甲山山麓部

 第4条 (入退会手続き)

【入会】CC愛の事務局へ登録することにより入会とします。
【退会】CC愛の事務局へ退会届けを提出することで退会とします。また、活動目的に反する行為や不都合な行為をされた方にはやむを得ず退会して頂くことがあります。

 第5条 (会合)

必要に応じCC愛で会合を持ちます。都合のつく範囲で参加をお願いします。

 第6条 (その他)

活動に関して必要な事柄はCC愛で決めて連絡します。

 附則 この規約は、2005年8月3日より施行する。
    また、改訂はCC愛の理事会にて決定し、行う。